Top > 美しい手は顔立ち以上のアピールパーツ

美しい手は顔立ち以上のアピールパーツ

手を美しくしたいです。顔の次に人に見られるパーツだと思います。ふとした仕草に美しく手が目に映ったら、みんな自然と目がとまってしまうと思います。ちょうど良い太さに、白く決めこまかい肌を持つハンドに憧れます。綺麗なネイルも、アクセサリーも必要なくなると思います。美しい手は、女性に限らず男性にも共通で、どんな人でもセクシーに見せるのではないでしょうか。美しくしたいパーツと言ったら、顔の中のどこかを思い出しがちですが、手も顔立ちと同じくらい美しさをアピールできるパーツだと思います。 メンズエステ自由が丘
関連エントリー